goo

ゆっくりしました でも明日からの委員会準備も怠りなく

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ にほんブログ村 (政治家・市区町村)

今日は、先週の日曜日の激痛から1週間。また、あの痛みが来たらどうしよう・・・と思い、しなければいけないことがたくさんありましたが、最小限だけにして、おとなしくしていました。

最小限しなければならないのは、明日から始まる委員会審議の準備。

議案がたくさんあるのに、病院に入院していたりしたので、準備はほとんどできていません。

でも、議員である限り、病気を言い訳にはできないので、議案と議案参考資料をもう一度読みなおし、資料を調べたりしました。

私の所属する常任委員会は財政総務委員会なので、主な議案は、職員給与や退職手当、地域手当の見直しについて、また、機構改革についてです。

また、以前、一度、議案に出ながら議会が認めなかった任期付職員の条例についても提案されています。

明日、あさってと一応2日間の予定で委員会審議します。

しっかり議論して、結論を出したいと思います。
コメント(0)|Trackback()

12/17(土)のPhotomemo日記

24:4011日(日曜日)から14日(水曜日)まで過ごした病院からみた風景。無事、退院しました。(14日にアップしようとしたのですが、画像のボリュームが大きくてアップできていませんでした。再送します)
ikebuchi_sachiko's Photomemo ikebuchi_sachiko's Photomemo ikebuchi_sachiko's Photomemo ikebuchi_sachiko's Photomemo ikebuchi_sachiko's Photomemo
from Photomemo/ikebuchi_sachiko
コメント(0)|Trackback()

12月17日(土)のつぶやき

00:37 from gooBlog production
久しぶりの議会で・・・ http://t.co/9iLnBPy4
17:46 from web
今日は朝から応援団の会議があり、その後、久しぶりにお会いする友人とお昼ご飯を食べながらおしゃべりをたっぷりしました。今は、事務所に戻ってメールチェックをしましたが、ちょっと頑張りすぎたかな?少し下脇腹がチクチクしています。家に帰ってゆっくりします。
23:44 from gooBlog production
まだ、ボチボチしなきゃ http://t.co/9Vwo6NZ2
by IkebuchiSachiko on Twitter
コメント(0)|Trackback()
     
?
?