おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

イレッサ

2010年11月30日 22時55分21秒 | 食事
29日 7日目

又、夜中にベッドの上でおしめを外しておしっこをした。
今夜は私一人で、なんとかしょうと思った。だが、すぐに無理だと悟った。
ナースコールを押した。2人の看護士が着替えをさせてくれた。

私は、この先一人でおかあちゃんを支えていけるだろうか。。

おかあちゃん、これで4度目。

イレッサは、効いているだろうか。
よく涙を流しているので体調を尋ねた。「しんどい。」
前より調子が悪いの。「うん うん」と頷く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イレッサ | トップ | イレッサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿