おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 今朝は爽やか…

2013年09月06日 13時13分28秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん、私ね。
血液検査で 微小の癌も分かるってのを受けた。
検査結果が帰って来たよ。

ランクA(0.0~4.9) B(5.0~7.9) C(8~10.0) に分けられる。
ランクが高いほうが 可能性が高いって事。

子宮 卵巣 1.8 大腸 7.0 胃 5.3
肺 9.1 乳腺 8.2  

結構 大変な結果かな。封筒を開けて 
次の瞬間 私は おかあちゃんに会えるって思った。一生懸命に生きた事ってなかった私。
いつ訪れるか分からないけど しっかり生きようと思った。元気だよ。
これからは、ワン子の事を考えてやらないと。
甘えてくるワン子に 「最後まで見てあげられないかもしれない。ごめんね。きっといい里親さんを見つけるよ。」
そう言った。ワン子は 今一番可愛い時。一緒にいたいけど 可愛いうちに お渡しした方がいいのかな。
私は、この検査は悪くない。と思った。
人間 先が見えるとする事が分かってくる気がする。
今は まだ分かっていないけど
この検査は どうしたらいいのとか考える人のは 向かないかも。
して大変だよ。(いい表現が分からないけど)

私は もう後ろを向かない。ちょっと向くかも
先を 見て生きていかないとね。中々難しいけど
今日は 散歩に行っても 草も小さな花も 輝やしく見えた。
生きているものって こんなに美しいんだね。


おかあちゃん、ありがとう。好き好き好きです。大大好きです。大大大好きです。愛しています。
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒です。これからもよろしく。


********************************
2013.09.05(木) 23984 位 / 1925832ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん ワン子がね… | トップ | おかあちゃん オリンピックが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿