おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

食事

2008年11月24日 22時39分28秒 | 食事
      


 
朝食
炊き込み御飯 鳥の肝しぐれ トマト 塩昆布 漬け物

昼食
ナポリタンスパゲティ
夕食
炊き込み御飯 おでん(大根 糸こんにゃく 人参 じゃがいも 椎茸 ちくわ 牛すじ あげなど) 漬け物

朝 昼は よく食べる。
夕は あまり食べない。
おでんも 大根 じゃがいも 椎茸のみを 食べる。

1週間くらい前から 足が 痛く歩けない。
トイレに 行くのが やっとだ。
痛がるお母ちゃんを 見るのは つらい。
さすってあげるくらいしか出来ない。
ごめんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の世の中事情 | トップ | 筑紫哲也さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿