おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 疲れていないかな(*_*)

2017年08月18日 13時24分54秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん 凄い雨☔が降った。
雷⚡も鳴った。ワン子は雷⚡に反応していた。
「雷⚡ 怖いの?」私にくっついてきた。ちょっと可笑しい。

老人ホームで また不審な死亡事件が。
何故 老人を虐待するのかな。
いつか 身体に自信が持てなくなったら老人ホームに行こうと思っている人はいると思う。
知り合いのおばあさんが 孤独死した。
その時 いつか私は 独りでないホームがいいかな。と思っていた。
今は もっと別の方法を選ぼうと思う。
スマホで 寝たきりでもやれるといいな。
そんな日も 近いうちに。
でも 何にも出来なくなった時は 人の力が必要。
ロボットがいいな。危機を体温とかで感じる。
寂しいけど 人間よりロボットに頼る時代になっていくのかな。

弱者も 安心出来る世界になるといいね。

今日のおっぱい
しばらくソニックを受けていない。
傷跡回りは 随分柔らかくなった。
でも 傷跡の癒着は相変わらず。
回りが柔らかくなれば 癒着も気にならないかも。
今 肩凝りの酷い人は 筋膜を剥がす注射がある。
それを 癒着部分に出来ないだろうか。
問い合わせしたら「出来るかも知れない」 と連絡を頂いた。
いつまでも 希望だけは 持ち続けたい。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ 
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 必ずまたね❤ | トップ | おかあちゃん 未来は💡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿