おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん と 私のひなまつり

2014年03月01日 23時44分00秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん 今日は温かな日よりだった。
朝 散歩から帰って お雛祭りの用意をした。
いつも ギリギリであわてて上手く行かないから
今回は 早めにしたよ。
ちらし寿司とはまぐりのお吸い物を作った。
お雛様と おかあちゃんにお飾りしたよ。

  

お雛様は いつものように笑みを投げかけて下さる。
おかあちゃんは 見ているだろうか。
おかあちゃん ありがとう。

  

ワン子の足は 一向に良くならない。でも散歩に行くと 走りだす。
用を足せば 帰ってくる。もっと もっと 行きたがる。
ワン子に 「足が良くなったら 行こうね」そう言っている。
今までは1時間くらいは連れて行った。今は30分以内で帰ってる。
先生は 「散歩しなくてもいい」と。でもワン子は 朝夕の散歩は欠かせない。
もう 神経質にならないで 治ると信じたい。
ワンちゃんは みんな こうなんだろうか。
甘えん坊で 手がかかる。くっ付いて くっ付いて。
何も出来ないよ。いちいち説明するよ。
「お掃除が終わったら 抱っこね。」そう言っても 膝に手を掛けて 抱っこ 抱っこと顔を見る。
私のいい相棒。だけど 私の時間も作ってね。

おかあちゃん ありがとう。好き好き好き 大大好き  大大大好き 愛しているよ。
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ。よろしくね。



2014.02.26(水) 18462 位 / 1992221ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 会いたくて… | トップ | おかあちゃん 痩せたいよ(*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿