おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん すごいスピードで変わっていくよ

2015年05月28日 02時19分41秒 | 母の事(肺がん) そして絆
(5月27日)
おかあちゃん 今日も34度だって。まだ5月なのに。
昨日は暑かった。30度を越した。
ワン子も しばらく外に出していたけど 伸びていた。
家の中に入れてやると ズーと寝ていたよ。



おかあちゃん 私は思うの。私とおかあちゃんは ズーと前にも
親子だったって。会いたくて。会いたくて。
私は 会いに行く。その時 おかあちゃんが どこかの赤ちゃん👶になっていたら
私は その後を追いかけて行くよ。その時に会えなかったら また追いかけて行くよ。
私は 会えるまで 追いかけて行くよ。

おかあちゃん この世にいる親子は 皆 そうなのかも知れないね。きっとそうだよ。
何年もかかって やっと会えたのだから 虐待や殺し等止めようよ。
きっと 前には 愛し合っていたはすだよね。

おかあちゃん テレビのニュースは 殺人ばかり。
何でこんな世の中になったんだろう。
ちょっと前は 切れる若者。って言ってたのに 今は 年令に関係ない。

世の中は すごいスピードで変わっていくよ。いい方向だけとは言えない。
おかあちゃん 私は着いていけるだろうか。外に出るのが怖いよ。
いけないと思うけど 変だと感じたら 避けてしまう。
始めての人とは 話せない。そんな自身が嫌だな。
前の様に くったくなく 笑って話たいな。

おかあちゃん ワン子は 私にぴったりくっ付いているよ。
本を見ていても パソコンをさわっていても ワン子は間に入ってくる。
前足を持ってやると 膝に上がると後足を上げる。面白いよ。
ネットにワンちゃんを虐待する動画が配信された。踏みつけたり 放り投げたり。
ひどい。ワンちゃんは 飼い主を愛しているのに。あのワンちゃんはどうなるのかな。
何故 飼おうと思ったのかな。幸せになってほしいな。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん これから。。。 | トップ | おかあちゃん ワン子は お留... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿