おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 明日は…

2013年10月09日 19時39分22秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん、この頃 何が起こるか分からない。
かわいい女子高校生が 殺害された。
交際相手が殺すつもりだったと 刃物で首を刺した。
犯人は 京都に住まいがある。
また 京都だね。もう京都は怖いと言われそう。私だって そう思う。
若手お笑い芸人が 交通事故で亡くなった。
みんな未来を夢見ていたのに。
みんなね 普通に明日が来ると思っている。
でも 終わってしまうこともあるんだよ。
歳は関係ない。今日を生きないとね。
ワン子の散歩中に医院から出て来られたおばあちゃん。
ワン子をかまって嬉しそうだった。
92歳と言われた。犬を飼っていたけど 人に貰ってもらった。
そう言うおばあちゃんは ちょっと寂しそうだった。
おひとり暮らしと言う。足が悪いようだった。
娘とけんかして 一人暮らしを始めたらしい。
高齢だから。気を付けて頂きたい。
皆が みんな 明日があって 90歳を超えて朝を向かえる事が出来るとは限らない。

おかあちゃん、私 今日も元気です。
ワン子と 毎日 昼寝してます。
おかあちゃん 笑って見てるかな。


おかあちゃん ありがとう。好き好き好き 大大好き 大大大好きだよ。愛しているよ。
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ。よろしくね。


*************************************************
2013.10.05(土) 17529 位 / 1936820ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 寒くなって来たよ | トップ | おかあちゃん 三日月だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿