おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 雨☔がね

2017年07月09日 21時07分23秒 | 乳がん記録
おかあちゃん 大雨 突風 落雷(注意報)が出ている。
それでも晴れ間がある。ワン子と散歩に行った。
ワン子が走る。こんなのが幸せと言うのかも。

今日のおっぱい
傷跡が締まってくる。
腕を後ろにする事が出来ない。
縮込んだ部分を プチプチって切る事が出来ないのかな。
そしたら ファ~と胸が開くかな。
手も ブランブランって上に下に 横に出来るかな💧💧💧
身体が自由に動くって 夢みたいだな。


おかあちゃん 好きだよ❤

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 沖ノ島おめでとう | トップ | おかあちゃん ホッ☺ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿