おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

緑内障

2009年07月30日 11時40分20秒 | 乳がん記録
8月14日に 人間ドックを受けた。
結果が 返ってきた。

左目 眼球出血 緑内障の疑い

ゲッ なんてことだ。 
何で私が。目が見えなくなるんだろうか。
急がないと。

8月28日 
心配をいっぱいに 精密検査を受けた。
視野検査。どこか欠けているんだろうか。

受付に車では来ないでください。と言われた。
瞳孔を開ける薬を使うためらしい。

検査の結果 
眼底に出血はあるものの 心配はない。
薬もいらない。1年に 1度は検査を受けるように。

緑内障は。と質問すると
今 緑内障と断定するものはありません。

待っている間 心配したが ホッとした。

片目 見えなくなってしまうのかな。
取りあえず 早くくい止めないと。
そう思っていたが 安心した。

外に出ると 瞳孔が開いているせいで とてもまぶしかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農業は楽しい | トップ | 友達のお母さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿