おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

桜の咲く季節

2008年03月29日 16時18分07秒 | 母の事(肺がん) そして絆
桜が知らないうちに 満開だ。
綺麗だ。本当に綺麗。

しばらくの間、病気のことも忘れられる気がする。
母は、抗がん剤が効いているのか 前より元気な気がする。
5月に腫瘍マーカーを検査しましょう。と言われている。
それまで、どうなっているのか 何も分からない。
母のガンをやっつけて!
そう願っている。

ここしばらく、私は疲れている。
母を見ていて 元気になってくれない。熱が下がらない。
食事をしてくれない。
元気になる要素を見出せない。辛い。
自分に出来る事がないのが歯がゆい。

ここ2日ほど、母は元気になったような気がする。
どうか これが続きますように。


お母ちゃん。愛しているよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春かしら… | トップ | 今日 何だかオッパイが痛い(... »
最新の画像もっと見る