おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん お空が青いよ

2017年07月22日 14時25分28秒 | 乳がん記録
おかあちゃん あつい 暑い アツイ。
なんと言ってもアツイ。

ワン子が4時に起きて 布団をゴシゴシする。
オシッコかな。と思って外に連れ出す。
まだ真っ暗。
5時になったら 散歩に行こう。と思い寝直した。
見事に起きたのは6時。慌てて散歩に。
6時半 お日様はすぐに現れた。
蒸し暑かった。💩が出たので帰ってきた。
ワン子も暑い✨☀✨のか 食べてくれない。
この頃 メロンパンをあげている。
これが悪かったのかな?
ワン子は メロンパン🍞を待っているのかな。
もう あげちゃを。

おかあちゃん 毎日 殺人事件。
「誰でもよかった」「親族を」今までみたいに 1人じゃ。なく多数人を。
怖くて 何をしていても 見ぬふり。
おかあちゃん 大人も子供も年寄りも何でキレるのかな。
住みにくい世の中なのかな。
住みにくたって 人に危害を与えるなんてダメ😢🆖⤵
エイリアンがウィルスをまいたかな。

今日のおっぱい
ソニックに昨日行けなくて。
肝臓のMRIを録りに行った。
念のためだよ。卵巣がんの方に会った。
転移を調べにきた。と。
おかあちゃん 病気はどんな風に人を選ぶのかな?
私は 選ばれた人間だ<(`^´)>
相変わらず石が張り付いている。
苦しいよ。不安だよ。
でも生きている。
生きていかなくちゃ。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 梅雨空けだよ | トップ | おかあちゃん いつかきっと(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿