平常

2009年09月24日 | ノンジャンル
シルバーウイークが終わり
平常に戻りました
私は休日では有りませんが
何かと世間様に追従したところも、、、
毎日のメルマガもほとんどが休刊でした

今朝のメールフォルダ

受信箱に未読が、、、
迷惑メールは相変わらずです

ほぼ日刊のパソコン関連のメルマガが
来ないなあと思ってたら受信拒否に
入ってました 何でかなあ~



朝日新聞夕刊もきょうから平常です



こんなことも(朝刊)



これは夕刊です


こんな事は決まっとる
アメリカに行ってる鳩さん 教えたれ、教えたれ
私は宇宙人です 家内は金星に行ってきたんや
月には水が有るに決まっとる
日本では月でウサギが餅つきしてるのは
誰でも知ってるぜえ!
水がなければ餅つきは出来んやろう!と

それにしても金星はさぞ暑かったやろなあ


それで今宵のお月様  18:44 我が家から


小さいですが澄んだ空に可愛く光ってます

一方スーパーでは


勝っても負けても66やあ~
ラジカセは燃えよドラゴンズを張り上げてました
クライマックスまでは、、、

Windows7の予約が始まりますよお~
あと20分 25日0:00からです
どおするう?


テレビのアナログ終了まで666日ですよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分の日 | トップ | バトンタッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事