秋分の日

2008年09月23日 | ノンジャンル
秋分の日です
四連休だった人たちも
お休みは今日までですねえ

きょうの日の出が見られましたか
真東から昇り真西に沈むのだそうです


我が家は正面が真東です
前のお家、中西さんと落合さんの方向です


きょうは朝になってからゴミ出し


朝日をいただく我が家です


日当たり良好

オシロイバナのなかにアサガオも、、、


バルーンフェスティバルが近いのでか?

朝、中央道路を東へ走行中に
二機がゆっくり飛行中でした
年中行事なので季節を思わせる、ひとこまです

大きな大きな青空の中の空中散歩
一度は体験したいのだけど、、、
フェスティバルの日はロープがつながった
ままで上空に昇れるかと思うっけど
多忙な時で仕事第一の私ですので
未体験です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣き相撲 | トップ | 安心、安全 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事