まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ついでの用事

2022-01-16 23:43:00 | ポストクロッシング
ポスクロをやっていると切手が必要で定期的に郵便局へ買いに行きます。

エアメールのはがき代は全世界どこへ送っても70円。63円+5円+2円を貼ることが多いです。
ついでに通販の支払い(振り込み)をすることも度々ありました。
でも明日から振り込み手数料がかかるんだよな。(小銭の入金も手数料がかかるようになるらしいし。)
明日は郵便局経由でコンビニへ行くことにいたします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイム・ユア・マン 恋人は... | トップ | 郵便局にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿