まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

映画 ピーター•ラビット

2021-06-25 23:25:00 | 映画 
金曜ロードショーで「ピーター・ラビット」を放送していたので観てました。
劇場公開されたときは「乱暴者のピーター??なんか違くね?」と思って観ておりません。

今日はたくさん歩いて疲れているのもあり多分途中でうたた寝してしまうだろうと思っていたのに眠気は来なくてエンディングまで来てました。
気がつけば乱暴者のだけどモフモフして愛くるしいピーターたちに夢中になってた感じです。

そして本日公開の続編の冒頭を7分間放送。またまたいたずらなピーターくんがカワイくて「映画館行っちゃうかぁ」という気になっちゃうじゃないですか。
う〜ん、上手いこと誘導するなぁ。
デパ地下の試食みたいだね。




道路脇の紫陽花。
青っぽいのはよく見かけるのですが濃い紅色のが美しく咲いていたのでパチリ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局、ね | トップ | 2gether THE MOVIE ~ タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿