まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

犬かい・・・(-_-;)

2011-06-05 15:33:33 | チュ・ジンモ
6月1日にキタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!
ポスターですが、パネルフレームを買ってきて納めてみました。

はい、これ



ん~??何かおかしいですね。
実はこれ裏側。裏側もキレイに印刷されてる不思議なポスターです。
オモテはこれ。



ジンモさんのサインはというとここに。



B1サイズとかなり大きなポスターでどのくらい大きいかというと・・・・
「男たちの挽歌」アクターズコレクションのDVD、映画プログラムと一緒に撮してみましたら、こういう感じ。




ついでに2009年のMY DREAM制作発表イベントの時に参加者に配られたポスター。
すごく中途半端なサイズで、合うフレームがなくずっと丸めておいてあったのですが、丸めっぱなしというのもシワになるので気になっていたんです。
今日サイズピッタリでもないけど大体合ってるフレームを買ってきました。



で、これらのポスター壁にどんっ!と飾ってもいいんだけど、そうすると着替えするときとかぼっさ~としているときとか、ジンモさんの視線が気になるじゃない(↑ポスターやっちゅうに・・・

で、結局本棚の隙間に入れておいてときどき出してきて「へへへっ」と眺めることにしました。なんか犬の習性みたいなんすけどま、いっか。
めでたしめでたし



にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでもドアで愛は勝つ | トップ | カリスマ爆発 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~♪ (sugar)
2011-06-05 17:41:25
フレームゲットで綺麗に飾れてよかったですね~~

裏からもちゃんと見れて飾れるポスターなんてみたことありませんっ
しかも大きいし~~~
時々は眺めて見るっていうのも秘密の宝物風でいいですね~~
返信する
え~っ! (馬村)
2011-06-05 19:07:35
本棚の隙間じゃジンモさん可哀想~  ずっと見つめ合ってても疲れちゃうかも知れないけどね~  まあトイレのドアに貼るよかいいっか(笑)
返信する
めずらしいですよね (マチルダ)
2011-06-05 22:08:09
sugarさん、こんばんは。
裏も印刷というのははじめてみました。
ちょっとめずらしいかも・・・。
色んな意味でお宝です\(^_^)/
返信する
ときどき・・・がいいの (マチルダ)
2011-06-05 22:10:09
馬村さん、こんばんは。

はい、ときどき愛でるのがいいの・・・。
あの視線がいつも・・・ってばくばくしますから
(ポスターやっちゅうに・・・
返信する
『霜花店』ポスター (pada-pada)
2011-06-08 23:39:38
(映画館では気づかなかったけど)大きなポスターですね。

>裏側もキレイに印刷されてる不思議なポスター

韓国製なのかも?
韓国旅行をしていたときに、ヒョンビンとシン・ミナのシャンプーのポスターがそうでした
(ガラスのところに貼ってあって気づきました)。
お店の外からも中からも分かる、みたいな


>丸めっぱなしというのもシワになるので気になっていた

土器ッ…じゃなかった、ドキッ
私、『霜花店』のポスター、丸めっぱなしです
マチルダさんのポスターと違って、サインが入ってないから、いいか
返信する
貼ってください~ (マチルダ)
2011-06-09 22:28:15
pada_padaさん、こんばんは!

霜花店のポスター!ぜひ貼ってください\(^_^)/

裏表のポスターってあるんですね。
パネルに入れると裏が見えなくなるんでちょっともったいない気がしました。
返信する

コメントを投稿