まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

春色のおかいもの

2010-02-20 22:23:01 | おかいもの


お天気がよくなったら自転車通勤にしようかな、と思って
スニーカーを注文しました。




デニム+シルバーのコンビのヒールスニーカーです。

お財布も購入。
パステルイエローの長財布。




今まで使っていたのはどれも三つ折りのものでした。



三つ折りのものは小さくていいかな、と思っていたのですが
けっこうかさばるんですよね~。

カード類もたっぷり収納できて、この薄さ。三つ折りにももちろん長所はあるけど
長財布・・・いいなぁ~
バッグにスキマ?というか余裕が出ました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かが彼女を見つめてる | トップ | コワイお兄さんに萌えっ(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿