まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

はいからさんが通る???

2007-05-24 21:59:46 | ランプ・フェアリー
の紅緒さんじゃなくて
「ランプフェアリー」のドング(キム・ドンウク)です。


あんまりカワイイので



お花を贈っちゃうギボムくん(イ・ジョンウ)



困った顔して受け取るドング

キミタチカワイすぎ~


なぜか女装のシーンがもっかいあってこっちはチャイナドレス

キム・ドンウクってなんとなく華奢で弱っちいもやしっ子みたいな体型を想像して
しまうのですが、この二の腕は・・・た、たくまし~


「アチョ~」

う~ん、キミって、脱いだらすごいんです・・・だったのね・・・
ということを認識した「ランプ・フェアリー」でした(何言ってんだか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AQFF 分かち合う愛  4/15 | トップ | ぴんく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿