虎っ記

シーズン中は阪神ブログ。シーズンオフは猫ブログ。
コメント・TB気軽にしてやってください^^

4/18 阪神vs中日

2006-04-18 | 阪神タイガース
中日3-0阪神。
中田投手はなかなか打てませんなぁ。
ピッチャー頑張ってんだから打ってやってくれ~。
まぁ、明日もあるし、明日頑張って連敗止めましょう。

神|000 000 000|0
中|100 002 00x|3
[投手]下柳(先発),金澤(7回),相木(8回)

1回裏
 1アウトランナー1塁から福留がタイムリー2ベース0-1
6回裏
 1アウトランナー1塁、ウッズに2ランを打たれ0-3
7回表
 金本がフォアボールで出塁。今岡はセンター前ヒットで無死1,2塁になるも
 濱中がセンターライナー、鳥谷のピッチャーゴロで2アウト1,3塁。
 矢野が三振に倒れチェンジ。
7回裏
 金澤が三者凡退のナイスピッチング
8回表
 金澤の代打林がセンター前へヒット。赤星の2ゴロでランナーが入れ替わり1アウト1塁。
 藤本がライト前ヒットで1アウト1,2塁。
 しかしシーツ、金本が続けずチェンジ。

8回裏は相木が無失点で抑えるものの9回点がとれず。
中田投手去年も打てませんでしたよね。いやぁ、良い投手だ。
まぁ、今岡にはヒットでたし、これから頑張っておくれ。
金澤前から結構良い感じですね。相木も今日は頑張ってたし良かった良かった。
この前ズタボロだったからどうなるかと思ってましたがよかった。
明日頑張ろう。そしてオク様に来日初白星を!
ガンバレ阪神!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完敗でしたね。 (ミスト)
2006-04-19 09:58:50
昨日は、3人しかヒットが打てなかったので勝てませんよね。

まぁ、全試合勝つのは無理なので、

完敗した試合は明日への糧だと思って

サラッと流しましょう。
返信する
>ミストさん (ゆち)
2006-04-19 12:41:32
コメントとトラバありがとうございます。

そうですね~まだまだ始まったばっかりですしね!

あんまり勝ち過ぎても逆に心配になりそうな気もします(笑

さらっと流して今日頑張ってもらいましょう^^
返信する