虎っ記

シーズン中は阪神ブログ。シーズンオフは猫ブログ。
コメント・TB気軽にしてやってください^^

4/29 阪神vsヤクルト

2006-04-29 | 阪神タイガース
阪神6-3ヤクルト。
今日はスカッと!とは行かなかったけど勝った勝った。
安藤も調子はあんまり良くなさそうだったけど良く点取られず粘った!
よすよす、明日もがんばって行きましょう(´ー`)

ヤ|000 000 300|3
神|003 000 21x|6
[投手]安藤(先発),金澤(7回),藤川(8回),久保田(9回)
[本塁打]シーツ6号3ラン(3回),鳥谷2号ソロ(8回)

3回裏
 赤星がセンター前ヒットで出塁。藤本が1塁内野安打悪送球とでランナー1,3塁。
 シーツが3ランHR!3-0と先制!
7回表
 1アウト1,2塁青木に3ランを打たれ3-3同点。
7回裏
 金澤の代打林・赤星がフォアボールで出塁。藤本が送りバント。
 シーツもフォアボールで1アウト満塁。
 金もとのピッチャーゴロでピッチャーがホームへ悪送球。
 ランナーが2人帰り5-3.ヒットなしで逆転。
8回裏
 鳥谷がソロHRを打ち6-3

そして9回は久保田が抑えてゲームセット。
安藤は3社凡退の回がなかったものの点を取られず。頑張った頑張った。
ついに金澤が点取られちゃった.
そして白星盗んじゃいましたね(笑
ヒット1本も無しで2点捕ったからどうもスカッと勝ったー!って感じないけども。
まぁ運も実力と言うことで。
明日もガンバレ阪神タイガース!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらら)
2006-04-29 21:12:34
はじめまして!

TBありがとうございます。

かなり前からこちらからもTBしてるのですが

なぜか出来ないんですよ~。

ゴメンなさい!

すこし時間をおいて、また挑戦してみます。

返信する
>とららさん (ゆち)
2006-04-29 21:40:36
報告ありがとうございます。

うちも最近TBできないこと多いです。

何なんでしょうねぇ

コメントありがとうございました^^

返信する