虎っ記

シーズン中は阪神ブログ。シーズンオフは猫ブログ。
コメント・TB気軽にしてやってください^^

8/23 阪神vs広島

2006-08-24 | 阪神タイガース
広島8-3阪神
おおもう広島に連敗・・・orz
1回に2点入れるも裏にあっさり逆転されてと。
最近は初めのほうに点が入って「今日はいけるな!」と思ったら
あっさり逆転されることが多いなぁ。
打つほうは1回はチャンスで打てたけども、そのあと何度か来たチャンスに打てず。
4回に鳥谷のHRで1点。ここまでと。
先発下柳は5回5失点で降板。
続いて出てきたダーウィンも先頭打者に四球を出し、その後連打を浴び3失点。
おおもう・・5点差ついてここで寝てしまった(´・ω・`)
その後でてきた桟原は2イニングきっちり抑えたようで。よかよか。
ああ、頑張れ、10勝10敗でロード終わりませう。
頑張れ阪神タイガース!!

神|200 100 000|3
広|301 013 00x|8
[投手]下柳(先発),ダーウィン(6回),桟原(7,8回)
[本塁打]鳥谷10号ソロ(4回)
1番赤星,2番関本,3番シーツ,4番金本,5番濱中,6番鳥谷,7番矢野,8番藤本,9番下柳


最新の画像もっと見る