虎っ記

シーズン中は阪神ブログ。シーズンオフは猫ブログ。
コメント・TB気軽にしてやってください^^

8/22 阪神vs広島

2006-08-22 | 阪神タイガース
広島5-4阪神
あれまあれまと負けてしまいました(´・ω・`)
2回にHR2本で4点を取り今日も勝ったかな~なんて思ってたら
4回2アウトまでサクサク行ってたのに嶋のHRなどなどで3点取られ
そこから阪神打線が黙ってしまい、7回梵に2点タイムリーを打たれ
9回に鳥谷が四球で出塁も矢野が送れず藤本が三振し代打檜山がヒットを打つもそこまでと。
ん~なんだかなぁ。
でも久保田が帰ってきたのは良かったですね。本当。
久しぶりの久保田劇場にヒヤヒヤさせられました。
でも久保田がいると安心できるというか何というか。とにかくここから頼むぞ久保田。
もう今日はええことにして明日からまた頑張って欲しいですね。
頑張れふんばれ阪神タイガース!!

神|040 000 000|4
広|000 300 20x|5
[投手]井川(先発),久保田(8回)
[本塁打]鳥谷9号ソロ(2回),関本7号3ラン(2回)
1番赤星,2番関本,3番シーツ,4番金本,5番濱中,6番鳥谷,7番矢野,8番藤本,9番井川

1回表
 1死関本四球、シーツ中前ポトリヒット、金本中フライで2死1,3塁も濱中フライ。
1回裏 2奪三振の三者凡退
2回表
 鳥谷がバックスクリーンへソロHR1-0
 矢野のボテボテゴロを投手佐々岡が取ってタッチしにくるもタッチできず投内野安打。
 藤本右前、井川が初球でバントをきめ1死2,3塁。赤星遊フライ
 しかし関本がレフトスタンドへ3ランを打ち4-0
2・3回裏
 きっちり三者凡退
4回裏
 2死から嶋ソロHRで4-1
 新井前田の連打で2死1,3塁。緒方・廣瀬の連続タイムリーで4-3
5回裏 三者凡退
7回裏
 1死石原の1塁への打球をシーツがはじき1塁強襲ヒット。代打山本三振
 東出のバントヒットで1,2塁。梵に中フェン直の2点タイムリーを打たれ4-5
8回裏
 投手交代、井川→久保田
 新井2塁打、前田遊ゴロで1死3塁になるも、緒方3ゴロ廣瀬投ゴロに討ち取り無失点
9回表
 鳥谷が四球で出塁。矢野バントが浮いて捕ファールフライ。藤本三振。
 代打檜山が右前ヒットを打つも赤星1ゴロ。試合終了。


最新の画像もっと見る