おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆ふと☆

2018年10月21日 | OOGUSHIな日々

10月下旬ですよ~(^^)

1日ゴンゴン仕事をして
暑いときは着替えは半袖&短パンでしたが、
長袖になりました(笑)

季節が変わった証拠ですね

園地で吹く風も涼しくて
気持ちエエですよ

袋かけをしていると。。。
いつの間にか飛行機雲が ↓

普通の飛行機雲かと思うでしょ

ちょっとアップにしてみましょうかね ↓

もう少しアップにしましょうかね(笑) ↓

繋がった凧みたくないですか

昔、CMでもありましたよね
お線香のCMでしたかね~

1日中、夏小夏の実と向き合っていますが、
ふと空を見上げたり、
少しの息抜きも大事なことですね。

雲の写真を撮影し、
袋かけを再開すると。。。

こちらも休憩中の
大きなカマキリと目が合いました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。