おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆朝のひととき☆

2016年10月18日 | OOGUSHIな日々

毎日、6時半から始まるおおぐし農園の朝礼

始まるまでは、なんとなくワイワイ&ガヤガヤ
たわいもない話をしたり。

いや、今は袋かけの話題でざ~まに
熱く盛り上がっております

そんな中、ガッツリ準備運動をしている人物が

この後ろ姿、誰でしょうか???

しぶりのブログ登場です
みなさま、盛大な拍手でお迎えください(笑)
 

先日、お誕生日を迎えたオーナーです。

まだまだバリバリ元気&元気
(まだまだって失礼しました・笑)

行きつけの歯医者さんに言われたそうです
「130歳まで生きる」って。

オーナーならいけるかも。
そんな気がします(笑) 

え~、このようにガッツリ準備運動してますが、
スタッフと一緒に園地に行くわけでもないんです。

毎日、何をしているかというと
おおぐし農園の未来を考えておるのでございます。

フラ~っと、いろんなところにおでかけして、
いろんな情報を仕入れてきてくれます。

オーナーの視点って、ほんとすごいんです。

自分たちも、経営者意識を持って
がんばってこ~ヽ(^。^)ノ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。