あげまんへの道

これから結婚→ビンボーバトル生活→彼を信じてどこまもいこー!!あげまん生活始まるよ~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結婚式について

2005年02月22日 23時32分03秒 | 結婚
私の地元の友達に結婚することを報告したらとても喜んでくれて、盛大にお祝いをしよう!!と張り切ってくれたのはうれしいのですが、彼はお酒飲めないし、ドンちゃん騒ぎも、長い時間拘束されるのも好きじゃないんです。 (私はドンちゃん大好きなんですけど…)


なんと皆様のお陰でただ今52位です!!このランキングの位置ってスクロールしないで見れるからいいポジションですね。。40番代になるとずーっとすクロールしなくちゃならないでしょ。でもでも今日も愛のクリックをお願います。ありがとうございます!!


もともと、地味に式だけやって終わりにしようと二人で考えていたのですが、私は地元を離れていくことになるので、いままでの長い人生でお世話になった方々に、けじめを付ける意味でも何かしたいなーーーというのが本音なんです。もっと言うとウェディングドレス着たいなーーって。めったに着れるもんじゃないもんね~。

彼は祝ってくれるのはありがたいけど、宴会はやめて欲しいというのが本音。
だから彼抜きのドンちゃん騒ぎをやって、式は別の日に小人数でやり、その後お茶会みたいなものを1時間くらいやろうかという案が出てます。彼もそれならいいよと言うのですが、それってあり?ですかね。

今週彼が時間作ってこちらへ来て友達と会ってくれることになったので、また話が進展してくると思います。あーよかった。

でも友達ってありがたいです。ホントに。感激です。
きっと式のときは化粧が取れるほど泣けちゃうんだろうな。  

それはそれで対策を考えとかないと。。


コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 復活!!自己変革の決意 | トップ | ありがと!!ありがと!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚するの? (片桐 宣幸)
2005-02-23 13:48:18
結婚するんですか?

何かいつもけんかしたり、落ち込んだり、仲直りしてりと激しい生活を送っていらしゃるのをドキドキしながら拝見しておりました。で、ツイに結婚!!

お め で と う ございます

でもこれからがスタートですよ。

夫婦”いつもいっしょラブラブ ”でなくお互いに助け合い、共に成長していける関係を築いていけることがベストだと思います。

ガンバッテください。



そうなんです♪ (きらら)
2005-02-23 15:38:07
片桐さんありがとうございます。



ホントにねー。ドキドキさせてすみません。まわりにも激しいと言われてます。



まぁもともと結婚ありきで喧嘩してるのですが、このブログで本当に勉強させていただきました。片桐さんからのコメントも考え方のヒントにずいぶんなりました。



感謝感謝です。



ホントにこれからですね。いままでも色々あったけど、一緒に生活するともっと色々あると思うのです。そこであげまん目指す私は、彼を信じてどこまでもついていきたいと思いこのブログを作った訳です。なかなかできてないんですけど…。



てな訳でまたこれからもご指導お願いします。
おめでとうございます♪ (たっしー)
2005-02-24 01:39:10
きららさん、おめでとうございます!

お祝いしてくれる友達の気持ちって本当にありがたいですよね。

末永くお幸せに…

脅かすわけではないですが、これからいろいろあると思います。でも、互いに相手を尊重する気持ちを忘れなければ何でも乗り越えていけると思いますよ。

私が結婚するときにきいたアドバイスは、「けんかしても次に顔をあわせるときまで引きずらないこと」でした。朝けんかしても帰ってくるときには笑顔で迎えること。寝る前にけんかしても朝は笑顔でおはようを言うこと。一応結婚してからずっと私は守ってます。

め、めでたい! (もとつき)
2005-02-24 06:54:54
きららさん、おはようございます!もとつき、です。



何やら、さらっと「結婚」と書いてあるなぁ。いいですねぇ。フフフフ。



騒ぐ方に呼んで下さい!:)



嘘です。どんなケースにも対応させていただきます!
結婚つながりでごしょうかいさせていただきました♪ (saty)
2005-02-24 16:18:10
こんにちわ。TBありがとうございました!



そんなわけできららさんこれからよろしくおねがいいたしますね゜・*:.。. .。.:*・゜



お式の日取りなどお決まりになられましたらお知らせください!
はじめまして (VOXY)
2005-02-25 10:25:35
アメブロ結婚ジャンルで記事を書いておりまして

関連記事キーワードが貴ブログにヒットしましたので

おじゃましましが。新しく築こうとされますご家庭の上に豊かな祝福がございますように。

一言ごあいさつまで。「愛って?」ということば

に関連してTB失礼します。

コメントを投稿

結婚」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

6 トラックバック

ジョイントに、ありがとう ( 前編 ) (「ありがとう」を大切に!~ 一番大切な人、あなたへ ~)
異なるUSPを持つ人々がドリームチームを構成すると加速する。 こんな事を考えていたのが、昨年末が終わったあたりからでした。ただ、それだけだったので、どんな事をコア?に考えればいいんだろう?と次に悩み始めた訳です。
ダイエット[5日目] (脱ブタ宣言! - 妻と娘が惚れ直す! -)
今日は床屋さんに行ってから徒歩です。30分でした。徒歩経路は、こんな感じです。
ジョイントに、ありがとう ( 後編 ) (「ありがとう」を大切に!~ 一番大切な人、あなたへ ~)
で、「デブ話」の続きです。「デブ」というキーワードで悩み始めた「もとつき」でしたが・・・
体重・体脂肪率計測するのは、いつ? (脱ブタ宣言! - 妻と娘が惚れ直す! -)
割と一定した条件で計測できる縛りを設けています。朝夕で計るかなぁ、とか色々あると思いますが、ここも三津さんの指導に従って・・・
結婚:愛するとは・・・ (【心のエステティックサロン&フィットネスジム】 ~貴方を内面から輝かせる愛 ~☆ 聖書のことば・智 慧 ☆)
************************ 愛は 寛容であり【=忍耐強い】,情け深い、 また、ねたむことをしない、 愛は高ぶらない、誇らない、不作法をしない、 自分の利益を求めない、いらだたない、恨みを抱かない。 不義を喜ばないで、真理
その1エンゲージはもちろん… (結婚物語)
両家の親の会談も無事終わった,次の日曜日。 デートの最中,ミーはごまりんが,やたら手を握ってくることに気がついた。 「ノロケちゃって」と思われるかもしれないが,そんな色っぽい握り方ではない。なんだか,チカンみたいにしつこい。 ミー:「……ねえ,なんな