奇跡の扉

今までにない新しい治療法で確実に成果を出しています。安全、無痛、無害の遺伝子療法です。

しつこい頭痛と肩凝り

2016年02月27日 | 日記
首から肩が凝りすぎて頭が痛くなる事ってありますよね。そんな女性の患者さんを昨日診ました。

「ここしばらく頭が痛いのが治らないんです。」と、頭痛と肩凝りに悩まされるのは辛いですよね。

診てみると、横隔膜の動きが悪くなったために、酸素が充分に取り込めず酸素不足になっていたのです。

例えるならば、酸素の薄い高地にいるような状況ですから頭も痛くなってしまうわけです。

では何故そうなってしまったかと言うと疲労が原因でした。疲れが溜まり交感神経が失調し、動脈の血流が悪くなってしまったのと、横隔膜の動きが悪くなったためでした。

こういう場合は横隔膜の動きを良くしてあげるとすぐに良くなります。

ただこれは五眼遺伝子療法だからわかりますが、西洋医学で頭痛がすると言って横隔膜を診る事はまずありません。頭痛薬を出されて終わりでしょう。

薬も使わず原因を根本から取り除く、現実にそういう治療で頭痛、肩凝りが解放されるのですから不思議です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の予防医学 | トップ | 左のわき腹の痛み、なぜ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事