映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




体外離脱への旅 14日目

2019-03-21 19:47:55 | ヘミシンク

14日目 春分の日

月齢14.5 天秤座の満月 雨 暖かい

本日14日目となります〜

disc6 シャーマニックメソッド

今日はエクササイズの前に簡単なヨガを13分。



それからレゾナントチューニングを行いました。


心身をエネルギーの循環しやすい状態にしようと思いまして。

レゾナントチューニングでは、チャクラの色を意識し、色呼吸のような感じで、第1チャクラから、エネルギーが振動していく感じ…にしてみました。

が、どうも考えすぎてしまっていたようで、集中できなくなるわ、疲れるわで、7分も持たずに中断。

昨日はエネルギーを取り込み、声で振動させ、体にエネルギーを行き渡らせる感じに集中しました。

シンプルにやっていたので、うまくできたようです。

つい、色々考えてしまい、雑念が入ってきてしまうようです。🤔

そういえば、まるの日さんに描いて頂いたガイドイラストのメッセージが、


「わりとシンプル」でした。




目的を持つこと、とも書かれていました。

うーーーむ。

大いに納得です。

まるの日さん、ガイドさん、ありがとうございます。💕

シンプルに!

体外離脱のエクササイズは「シャーマニックメソッド」をやりました。

イメージがはっきり見えてきます。

と、誘導されますが、見えてきませーーーーんー!!!😣

白頭ワシになりきるのは、割とうまい感じなのですが、

何も見えない…。視覚イメージが…。🙈

雪山に白い大雪原をイメージ。

情報量が少ないから、これならなんとか。

でも、自分で作ってる感じが強いなーーー。😑

宇宙まで飛んでいくイメージにしようか。

だとか。

雑念。無念。残念。🤨

あまり集中できずヘミシンク音だけになってしまい、このまま続けても効果を感じられそうにないので、中断しました。

体外離脱のエクササイズとしては

disc1 で

今から私は意識を伴った体外離脱を体験します

と、意思の石に思っきり刻み、潜在意識に染み込ませる事が大切かと思いました。👁👍😼

明日からは「意思の石」を意思の石が見えるようになるまで頑張ろうと思います。👁👁👁

体脱のエクササイズだと、リラックスの時間が短いので、その前になにか、いいエクササイズはないかと、考え中です。🙄

レゾナントチューニングでいいかなぁ?

もっと静的なエクササイズの方がいいような。

短めリラックス系。

探してみます。


今日も有意義な旅をありがとうございました🌺

明日の旅も有意義でありますよう💕






最新の画像もっと見る

コメントを投稿