映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




体外離脱への旅 12日目

2019-03-19 20:50:00 | ヘミシンク

12日目 曇り 暖かい日より


実は今日はまだ、体外離脱のエクササイズをやっておりません!と、いうのも日中、スーパー銭湯に行っていたからです。👍




寝る前にできるかな?夜に体外離脱ってどうなのかな〜。と、思いつつ寝る前に挑戦したいよ思っています。


スーパー銭湯でエクササイズはしてきました。音声なしですが。


意思の石


ターゲットテクニック


を、岩盤浴に入りながらやってみました。岩盤浴の中だと、ウトウトできない暑さだったせいか、挑戦しただけ…と、いう感じでした。🤟


ターゲットテクニック、家に帰って猫たちを探す…と、いうのが、家にいるときより、集中できそうでしたが、家のイメージだとか、おぼろげ〜。👻


意識し続けることによって、鮮明に見えてくるようになれるとは思います。ガンバ〜!!!



露天風呂では、ボルテックスのイメージ。


池?をこんな感じで!と意識し体験しました。あとから、思い出せるよう、露天風呂の屋根や、岩、など、いつもより意識して見ていたつもりです。


寝る前にも再現したいと思います。と、いうわけで今夜のエクササイズは「ボルテックス」にしようと思います。👍


スーパー銭湯露天風呂に行けたら大成功!!!行けたらいいな〜。😸


意思石、帰りのバスの中から見えた公園に、理想なのがありました。ちらっと見えただけでしたが、こんな感じ!と、思いました。


また、今度スーパー銭湯に行った帰り、今度はもっと良くみておこうと思います。😼



今日の航海が有意義なものでありますように


明日も航海を楽しめますように


いつもありがとうございます💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿