映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




食べる量を比べないで手放そう!少食でいこう!!!

2020-01-26 08:47:00 | ダイエット
20200125 土曜
Hikaru先生の最初のヨガ本をやってみました。
この本を買ったの、もう12年前!!!になるんですよ。
びっくり!!!



プログラム1を飛ばし、2、3、4週とボーナスプログラムをやりました。
最後のボーナスプログラム、
アーチのポーズがでてきます。
アーチのポーズできませんでした!!!
(´・_・`)

Hikaru先生のヨガ、とてもいいのですが…
キープが短いですね
(初心者のときにはそこが良いのですが)
アーチのポーズ、十分に体が暖かくなって、筋肉が伸びていないとできないようです。

それから
ご飯と納豆とゆで卵を食べ…
カーブスへ行こうとしていたら、

仕事に行った家人が帰ってくるそうで、13時にお昼を食べに行く事になりました。

とりあえずカーブスだけ徒歩で。

お昼は回転寿しにいき、
先に軽く食べていたのですが、
いつもどーーーり、結構、食べてしまった。
ビッくらポンが以前は三回まわしたら、当たっていましたが、
全く当たらない。
お子様がいないところは当たらないのかな?
(たしかにいらない。でも回すのは楽しいし、当たるとうれしい。当たりは不要なので、そのままレーンに置いていったりしますが)
まぁいいですけど。
(*´◒`*)

買い物して帰宅。
あらら…15時半ですよ。

(´⊙ω⊙`)

夕飯のピーマン肉詰めを、後は焼くだけの状態まで作り

昼寝すればよかったのに、
なぜか、ディズニーのアニメをみて、
昼寝なし。

夕飯。
ピーマンの肉詰めを2個食べ…
切り干し大根の酢の物、
ジャガイモ焼いたの…

うーーーん。
ちょっと足りない感じですがこれくらいにしないと…

ピーマンの肉詰めがドンドンなくなっていきます。
(@ ̄ρ ̄@)

もう一個食べときゃ良かったかな。
大皿にすると卑しくなっちゃうかな。
実家はきっちり軽量する派ですので。

つまり。
食の欲求をごまかしたので、
しょーーーちゅうーーー飲んで、またも飲みすぎ。

夜の体重


ひえっつ!増えてる。
納豆でも食べて、散歩に行けばよかったのに!!!

でも焼酎は痩せるんだ!!!


焼酎のむと痩せるのはわかったから、
飲みすぎると、朝の気分が悪いから、
ほどほどにしてください!!!

納豆食べて散歩に行ってください!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿