映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「ダーク ハウス」観ました

2021-08-30 21:54:00 | 2021年観た映画



約束20年前…
降霊術してたマーサって女性が仲間ヌッコロして、
自分も首吊ってって事件があって…

その家は無人になっていたのですが。
どーも、最近、僕の夢に出てきよるんね。
おかーーんがその家にいるんだ!

って、ことで、
オカルト仲間とその家行ってみよう!

で…


まぁ〜ありきたりな感じで進んでいきます。
バレリーナのオルゴールが勝手に鳴ったり…
(って、バレリーナ幽霊がアメリカにいるのかも?キャビンって映画でも出てたな)

で、

20年前の再来か?!
家の中で謎の殺人事件が起こり…

警察が調べにきて…

心身喪失してるジョン、
行方不明のジョンの恋人、ミシェル…
これまた行方不明のミシェルの元カレブライアン…

はてさて犯人はだれや?
ってことで、
ジョンから話を聞くのですが…。


oh…
なんと!
20年前の事件の唯一の生き残りがジョンのオカンだったんだ!
で、なんと!
ミシェルはただいま妊娠中!

は…

20年前の事件と関わりが?!
って、思うのは視聴者だけ。
警察はとてもリアルに現実を操作しておりますw

ラスと…

あり?

ありり?

「全ては悪魔の仕業ですたーーー」
って、

カメラには何も写っておらんし…

いいのか?!

いいの?

いいのかなぁ〜…
😅

うーん。
悪魔の仕業に見せかけたサスペンスっぽいの期待したんだけどなーーー。
逆じゃないかーーー!!!

アメリカとの悪魔に対する信念体系の違いだよなーーー。
肩透かしな感じ受けてしまいましたが。


面白い映画をありがとうございました😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿