映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




年納め?ブライアン、やや散漫になってしまった!

2019-12-31 07:19:00 | ダイエット

191230 月曜日

朝から雨
 
ちょっと体が重い…おそらく土日の食べ過ぎが原因です。
夜はとくに、食べ過ぎないようにしたいものですが。
 
ブライアンヨガやりました。
初級。
一昨日に比べて、集中力が足りませんでした。
 
今日は、
このポーズのキープができませんでした。


ラクダのポーズもきつくて途中で解体。
 
(´・_・`)
 
全体的に動きが早いのでポーズが崩れてしまった感じもあります。
普通のヨガでポーズを復習しておきたいと思いました。
 
このプログラムがラクにできるようになれば、
次の中級にチャレンジしたいのですが。
 
柔軟性と筋力がまだまだ足りていないようです。
 
食パン一枚とゆで卵を食べ
(味付けは塩だけ!)
カーブスに行きました。
雨なので行き帰りバスでした。
 
今年一年、ありがとうございました!
カーブスに行ってから、ダイエットできるようになりました。
夏の間、運動不足にならなかったのがありがたいです!
 
帰って、テレビ見て…
 
実家の換気扇の掃除に行きました。
いいたい事は多少ありますが、まぁ、今年の年末は優雅でありがたいです。
ありがとうございます!!!

帰って、昼寝するつもりでしたが、
筋トレでカウントしてくれるタイマーとアプリでないかなぁ〜
と、探してみたり…
していたら、眠たくなくなったので
ヨガをやりました。

第1週から4週まで。
5週目は集中力がきれてやめてしまいました。
5週目に苦手ポーズ…ラクダ?
があったので、5週目までやりたかったのですが。

何分やったのかわかりませんが…。
太陽礼拝と始めの呼吸もやったので、1時間くらいかな???

炭水化物取らず
昨日の残りの焼き鳥、手羽唐揚げ
ゆで卵
韓国ノリ

など

飲酒はヱビスビールのサンゴー缶を半分。

夜、かるーーーくスロジョグ40分くらい。

飲酒せず寝ましたが、寝つきは良かったです。

翌朝
全体的に減りました。




明日はついに2020年!!!
(*´◒`*)

49キロ代、26パーセント代で迎えたいものです!!!







 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿