映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「ガール インザミラー」観ました

2021-04-16 06:23:00 | 2021年観た映画


美少女が気になってたんだよねーーー。

出だし…
お腹のエコー図に双子が映っています。
エコー図の写真を眺めてるマリア。

生まれたときに片割れは死んじゃったみたいです。

って、子供にそんなこと教えるか?

「おまいには双子の片割れがいたんだけど、死んじゃったんだよ」
とか。
私はそういうのは教えて欲しくないですなーーー。

実際にあった三つ子のお話で、
その子達はバラバラの家に引きとられて成長し、
大学でそっくりな片割れがいることが判明し、
テレビで紹介されて「俺も同じ顔なんですが」って、実は三つ子!
というすごい出来事があったのですが、
実は4つ子で、最後の子は出産時に死んじゃってたそうです。
これくらいならまあ、知ってもいいと思いますが。

※↑勘違い!
おとーやんに怒られておかーやんのパウダールームに入ってまったりしてたら、
鏡の隙間からエコー画像をみつけたのでした。
この写真を見つけてから、
鏡の中に誰かいるようになります。

マリアちゃん、
かわいいのに内気な性格のせいか、
なぜか学校ではイジメられてます。


おとーやんは美容整形外科医で、
マリアちゃんを「整形したるわ」って!!!

ちょちょょ…十分かわいいやん。
どこ直すところあるんや?

嫌なことが詰んできて…
鏡の中から死んだ双子の片割れが出てきて…







乗っ取り!!!

イケイケしてきて友人の彼氏奪って見たり…


おとーやんに対する怒りがあったのでしょうか?
イケてるアタシでも
おとーやんは褒めてくれないし、
全然気づいてもくれないので…。

最後…
おとーやんブッコロ…

ママはそんなアタイでも愛してくれる…はず…

かな?

いろいろと考えさせられるお話でした。
おとーやんは成功してるけど、
美しくて完璧なものしか愛せない…
ちょっとしたサイコだと思いますた。

双子の片割れは
なにか障害?があったのか、
おとーやんの意思でお亡くなりになったようです。

面白い映画をありがとうございました😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿