映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




岩盤浴に行きました〜夜はなぜか焼酎を飲みすぎ(´・_・`)

2020-01-25 10:40:00 | ダイエット
20200124 金曜日
やさしいパワーヨガをやり…





ご飯とハンバーグを食べ
(特売で98円のハンバーグ)

岩盤浴に行きました。

ランチは
ころうどんとちらし寿司でした。
ハンバーグ食べたもんなぁ〜。
あまりお腹が空かなかったので、ランチは食べず。

スッキリ、じっとり汗を流しました。
心地良かったです!!!
∩^ω^∩
デトックス〜!!!
ありがとうございます。

帰宅後、
ほうれん草を茹でる準備して…
実家から「お弁当いる?」と電話があり、取りに行きました。
母のパソコンがインターネットに繋がらない、とのことでしたが、すぐに直ってくれました。
∩^ω^∩

肉まん一個
冷凍唐揚げ2こ
茹でたほうれん草
ゆで卵(失敗してほとんど生でした)
焼きしいたけ
チーズを食べながら…
赤ワインを飲んでいたら、
おつまみ系のおかずだったので、のみけが進むくんになり、
焼酎を飲んで飲みすぎました。
(´・_・`)

(΄◉◞౪◟◉`)

(΄◉◞౪◟◉`)

(΄◉◞౪◟◉`)

焼酎を飲むと痩せる!?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿