映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




クリスマスキャロル 観ました

2020-12-25 21:23:00 | 2020年観た映画
クリスマスなので、クリスマスキャロル🎄



カタオチレンタルDVD持ってて、見るのは初めてではありませんが。

どけちなおじーちゃんが、
過去、現在、未来を見て…
改心するってくらいしか覚えていませんでした。

過去に連れてってくれたのは
火の玉ボーイ!

って、これw
体外離脱やんw


現在はリッチそうな巨人?
すっかり忘れてたw


すっかり忘れてるんだけど、
メインは覚えている感じでした。


おじーちゃん、
黒い馬車に追いかけられて、ちびっこサイズになっちゃっても、
めげずに意識保っててすごい!

ってか、ああいうの、
私らも体験してるのかもしれませんねーーー。
覚えてこれないだけで。

全ての人にメリークリスマス❣️


改心したおじーちゃんが、
周りをハッピーにして、
周りもおじーちゃんをハッピーにして…

愛のものがたりだなぁ〜。

幽体離脱?してるところとか、
イメージトレーニングに良さそうなビジュアルでしたw

あんな感じで体験したいけど、
怖い思いしたら、すぐに意識失ってるもんなぁ〜。
覚えていなくてもしょーがない!
😅

素敵な映画をありがとうございました😁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿