映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




21日め 連続する悪夢

2019-03-28 19:45:56 | ヘミシンク

体外離脱への旅 21日め

21日めとなる体外離脱への旅路ですが、昨日から、象徴的な夢を見ました。

昨日の朝見た夢は、限りなく現実に近い中、地震にあう。窓ガラスが割れると、いう夢でした。

私はこれを、夢の中で夢の中だと気づけば、体外離脱できたのではと、思いましたが、夢の中の中で夢だと気づけば、地震になってたのが、現実になってたかもとも、考えられるなぁ。と。そうすると、気味が悪いですね。

 

 

昼間、ヘミシンクしながら見た夢は、夢の中で、体外離脱した夢でした。全体的に古ぼけ、あまりいい感じのしない世界です。

中学生の自分、何度かタイムリープしたのか、別の次元の体を乗っ取っている感じです。

今回、入った女子中学生の自分は、中学生のくせに売春しているようで、怒りを覚えます。買う方にも激しく怒りを感じています。学校の帰り、山の中の道をとぼとぼ歩いています。そろそろ町に出る辺りで、突然、体外離脱しました。バタッと、本体の自分が倒れてしまいますが、まぁええや~と、放置して、飛んでいきます。

丘の上にお店が三軒あり、以前も夢の中でここに来たことがあります。文房具から日常品、食料、お菓子を売ってる店です。このお店は、好きだなー、懐かしい。

ふと、山の中にいて閉じ込められているようです。EBTを出し、柵のようなものを、こじ開け、外に出ます。

どこかの家の前の藪のようなところに出ます。玄関と駐車場が見えます。玄関から、中学生くらいの男の子が出ていきます。幼稚園くらいの幼い女の子がついていきます。見つかったらいけない、と思っていました。しばらくすると、小学校の五年生くらいの男の子が、自転車を取にやってきて、ギョッとこちらを見ました。見つかってしまったようです。

ここで、目が覚めましたが、体外離脱して、魂がお留守になると、乗っ取りされるのでは

という恐怖心が自分にはあることが、わかりました。

 

今朝見た夢は、不気味な人間便器と、男女兼用のシャワーしながらのトイレ、夢の中で、トイレして、スッキリしたーと、思ったら、修学旅行の寝床の中で、オネショしてしまってて、隣の子に気づかれてしまう。と、いう夢でした。

これは、体外離脱して、体が緩むと、シモも緩んでしまわないか、と、いう恐怖心ですね。

どうも体外離脱するなと、ガイドさんからのメッセージかも。と、思いました。今日の21日めにして、体外離脱より他に優先すべきがあるんじゃなかろうか?と。

どの夢も明るいものでなし、気味が悪いものばかりでした。

自分、本当に体外離脱したい?

体外離脱して何がやりたいのか。

そもそもヘミシンクを初めたのは、

今生での魂の目的を知りたい

からでした。

それには、過去生の探究、

アカシックレコードに繋がってみたい。

ガイドとの交流がしたい。

これがまずは、第一の目的でした。

じゃあ何で、体外離脱になったのか?

....楽しそうだから🤤

うーん。楽しいのが一番ですね。

不気味な夢を見たことは、それが自分の制限になっている、と、いうことですね。

ヘミシンクで何を一番、やりたいのか。

体験したいのか、考え直しつつ、、、。

今日はオープニングザハートを聞きましたが、寝落ちでした。❤️

できたら寝る前に体外離脱、やってみたいです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿