映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「整形水」観ました

2022-07-12 15:47:00 | 2022年観た映画



※記録が滞っておりましてwずいぶん前に観ました〜記録です😅

韓国アニメです。


ブサイクなヒロインが、
ある日、魔法の整形水に出会い、

絶世の美女に生まれ変わります…

キレイに変身して…幸せになれるかと思いきや…
そう簡単ではなく…

整形水ってのが、そもそも嘘っぽいんですが、
なかなかどうして、妙にリアルで、
実際にそんな事がありそうな展開、ノンストップで見てしまいました。

容姿なんか関係ないんだ!
魂がイケメンかどうかなんだ!
って、ゆーても、やっぱり第三密度的に、
容姿ってすごく人生に関わってきますもんね〜。

😬

とはいえ、
容姿であれこれするのも現世ならではの体験…
ネガティブな体験も貴重な体験…
(遠い目)
と、上から目線で決めたいですねぇ〜
(遠い目)


リアルな心理描写が面白かったです。

⭐️⭐️⭐️⭐️


面白い映画をありがとうございました😊












最新の画像もっと見る

コメントを投稿