映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「アクアスラッシュ」観ました

2021-10-27 21:05:00 | 2021年観た映画


もろB級ですねーーー。

お馬鹿な若者、ビキニとセクースそんでもってスプラッタw
という感じでしょうか…。

オープニング…
刃物を打っているんでしょうか?
寒色の刃物と
オレンジ色の火花、
緊迫感のある音楽…なかなかセンスいいです。
お馬鹿系じゃないのか?
期待が高まります…
ました…

が…

70分、短い話なのに人間関係が複雑すぎ!

監督が赤毛美女が好きなのでしょうか?
似たような女子が多く、
???だれが誰?

人間関係がようやくわかり始めた頃…
すでに終盤、
らす10分は怒涛のスプラッタ…になるのですが。




だれが?なぜ?
最後、中年ビッチの監視員、プリシラだと判明w
あー、それで、
キモい爺さん(見事なミスリードだった)が
「やめさせろ」って無線してたのに、無視したりしてたんだ。

「あっちのスライダーの方がいい〜」
って言って、スライダー移動した彼女ら。
プリシラが「こっちのがいいのよ」
っていったのに、言うこと聞かないもんだから…
ぎゃーーーー!!!
年上の忠告は聞くもんやった!!!


どうしてこうなった?!

個人的には、
キムのサイコ彼氏が危険に気づいてみんなを止めようとするのですが、
ガン無視されて、
事故スライダーに突っ込まれてしまったのが、
あまりにも不憫でした。

愛で包んでお返ししようしよう。

ところでこれ、
35年前の復讐だとか?
って、その事件は全然明らかされてないの…。
序盤で
いちゃついてたカップルが何者かにコロコロされますが、
それの回収もなし。

「事故はおこるもんさ」
キモじいさんが、
スライダーでスプラッタになった死体観て、
監視台から転げ落ちて、
足をグビって捻って、
それでも止めに行くために、スライダーに登っていったのは偉かった。
ジイさんが犯人だとすっかり騙されてたw




なんというか「B級だけどB級で終わりたくない」
的な、
不要なストーリー詰め込みすぎて、
登場人物多すぎでわかりにくかったし、
ストーリーの回収もできていない。
少年が砂場から拾ったウォークマンみたいなの、あれはなんか意味あるの???

プリシラ犯人ってのも、
いきなりすぎる…
ヨンジューくらいのプリシラが、
学生食いまくってるビッチぶりはなかなか面白かったですが。

画面は綺麗で構図にもセンスがあったけど、
ストーリー的には???
ちょっとデヒー部類。
スプラッタホラーとしては、
スライダーは3基のうち一基がヤバいので、
しかけもコレしかないので、



いまいち見応え(不謹慎だけどホラーだもんね)感じず。

水着の美女のサービスは良かったから、
星⭐️⭐️かな〜。

面白い映画をありがとうございました😊













最新の画像もっと見る

コメントを投稿