映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




ダイエット15日目 シバレーヨガやってみたけど途中でキツくダウン

2020-07-27 08:10:00 | ダイエット
20200726(日)雨
⭐️昨日の記録です⭐️

小雨が降ったり止んだりの一日。
今年は雨が多いですね〜。

ヨガ

シバ.レーさんのヨガをやってみました。




実はこれやるの2回目。
一回めは、なんだかついていけなくて、途中でやめました。

やってみたものの…

映像は綺麗
音楽も良い

のですが、うーーん。
なんだろう?
独特な動きについていけないというのか?
せわしない感じ?!

ついていけてなくて、心地よくない
感じで、20分くらいでやめてしまいました。

ワタモト先生のパワーヨガ、ショートコース+お腹ひきしめをやりました。




18分くらい。
心地よくできました。

ヨガはレベルと相性があるので、
もう少しレベルが上がったら、シバレーさんのプログラムも堪能できると思います。

そのあと。筋トレしました。





背中→ダンベルベントオーバーロウ12*3

胸→ワイドプッシュアップ10、5→ダンベルフライ10*3

腕→ライイングフレンチプレス10*3 サイドレイズ10*3

お腹→デッドバグ20*2→レッグレイズ10*2

です。

ワイドプッシュアップ、きつくて二回めは5回でダウン…
(´・_・`)
背中は、効いてるのか、やっててちょっとわからなかったです。
筋肉意識してやってみたのですが。
明日、筋肉痛だといいなぁ〜。



お昼
ピザトースト 6枚切り、プロテイン

バスでジムに行き、
ジムで自転車30分。

サウナに入って

買い物して帰宅しました。


夕飯は

冷やし中華(醤油だれ まるちゃん製麺)
きゅうり、たまごやき、ハム、アボガド、玉ねぎ

モロヘイヤと冷奴

ファミチキ半分…

缶チューハイ350ミリ1缶

ボディスキャン瞑想聴いてたらねむーーーくなって、途中で意識なし。

弟猫がグニャグニャしてたけど、
またたびをこっそりあげたら、大人しく一人で寝てくれました。
朝は一緒に寝てたけどね〜^_^

翌朝、



ええ?!
筋トレ頑張って有酸素運動したのに!?

体脂肪が増えてる!!!
筋肉減ってる!!!

なんでやねん?

食事や運動の影響って、翌日に出るわけではないのかなーーと。
思いますが。

ファミチキは余計だったかな〜
😓
皮がいっぱいで油っぽかったなぁ〜。
皮のヌルヌルっぽいの好きでないなぁ〜。
リピはないかな〜。
😓

脇の付け根あたりと
腕の後ろに
かるく筋肉痛になりました。
背中もなんか張って感じだったので、効果あったと思います!

目指せ体脂肪22%

いつもありがとうございます😊
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿