映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




お久しぶりで肥えてきた(΄◉◞౪◟◉`)

2020-03-10 15:19:00 | 日記
20200310 火曜 雨
コロナウイルスのために、
ジムが二週間のお休み。
カーブスは今週の1週間のお休み。
(΄◉◞౪◟◉`)

そして今日は雨…

モチベーションが下がってきてブログを書かなくなり…
さらにモチベーションが下がっていった…
ような、感じです。
またブログるかぁ〜。

おととい、モムチャンのsダンスというプログラムやりました。




脂肪燃焼Sダンスと
骨盤&体幹Sダンス
各10分。

なんというか、動きが複雑で、ついていけません!!!
でもレビューをみると、そんなこと書いてる人、いないんだ…
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
簡単だとか、単調な動きだとか…
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まるで違う動きでヨロヨロなんとかやって、
やってる時は結構楽しいです。
次の日は筋肉痛でした。

∩^ω^∩

ヨガや筋トレだと筋肉痛にならないので、なーんか違う筋肉を使えたんですね!
効いてる!!!

昨日はお休み、今日もやってみました。
まだ若干、筋肉痛の残る体で…
やっぱり難しい…。
動きが複雑すぎる。

もう一冊、別冊ananの付録についていたのがあって、それもやってみました。





こっちのほうが簡単な気がしました。
ただ、こっちは毎回、エクササイズに入る前に
ダヨンさんの説明?があって、毎回は聞くの辛いのね。

ヨガと違って、短時間で汗もでますので、これからも取り入れ行きたいです。

やってるうちにできるようになるでしょうかね〜
(´⊙ω⊙`)


体重、ヤバイよ…
50が当たり前。

体脂肪と内臓脂肪が気になる。
食事にもう少し気を使うべきでしょうか…。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿