映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




ブライアンヨガ13回め ヨガ本買いました

2019-09-26 06:40:00 | ダイエット
20190925 水曜日
リラックスヨガのプログラムを20分くらいやったあと、久々にブライアンヨガをやりました。
レベル1 53分





全体的にスタミナがついてきたように思います。
ラクダのポーズは、お尻と腿に力を入れるとキープできます。
踵を立てる初心者ポーズならラクにできるようになったので、途中から上級ポーズにしてみたら、これはきつい。
腰を痛めそうなのでやめました。
私は腕と足の長さの比率が悪く、腕が短いので、上級ポーズは身体的に無理なのかもしれません。

久々のブライアン、スッキリしました!

これぞヨガ!
って感じです。
音楽があげあげで、すごい事やってる感じがいいですね!
気分が盛り上がります。
今後も月に10回くらいできたらいいなぁ〜。

お昼まえにカーブス。
(行き帰りバス)
お昼ご飯
イングリッシュマフィンでハムとチーズのサンドイッチ
ハム3切れ
チーズ&ノリ
冷凍磯辺揚げ、ポテト

赤ワインちょっと
缶ビール350ミリ

食べ足りなかったので、ハリボーグミを食べていました。
小袋2つ!
あれ、6種類も味があるんですね。
しらなかった!などといいつつ。
食べ過ぎました。😣
胃の中で膨れてきました。

お昼から胃がもたれて運動できず。


夜は酢豚とニラとモヤシのナムル
白いご飯食べず
日本酒 おちょこ2杯

30分後、片道25分かけて本屋にいき、ヨガの本を買いました。
夕飯は適量で、飲みケが出るまえに本屋に行ったのはよかった!

寝る前にヨガ36分。
「夜のヨガ」と「リラックスヨガ」でプログラムを組んだのだけど、刺激が強かったのか、寝つきは悪かったです。
寝るまえはDVDつけるのが面倒なので、CD付きが助かります。

ワタモト先生のヨーガメソッド、音声版があればいいのですが。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿