映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




ドラマ「ドクターX 外科医 大門未知子 1期」観ました

2021-07-25 08:35:00 | 日記
Amazonプライムで観ました〜

フリーランスのスーパー女医、
米倉さんがカッコいい!!!

って、未知子ぉ〜
まるでブラックジャックの娘じゃないですかい?!
っていう感じです。
ちょっと融通効かなくて損してるところとかも、
そっくりですねーーー。

それにしても医師の勤務のハードなことよ〜。
😅
絶対やりたくない!
(能力的に絶対に無理だったから安心しろい😮‍💨)

エリートたちの苦悩を、
お茶の間でポテチつまみながら楽しむことこそ、この世の
愉悦ですねーーー。

今年の10月、なんと第7期が始まるそうです!

楽しみだ〜!

面白いドラマをありがとうございました😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿