映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「赤ちゃんと僕」観ました

2021-08-28 12:18:00 | 2021年観た映画



やんちゃな男子高校生…
親の気持ちわかって欲しい!と、親御さんが、10万ウォン残し家出。

家でパーリィやろうぜ!
(何故かメンバーは男だけ三人)
って、スーパーに一人買い出しに行きましたら、
買い物カゴに赤ちゃんが?!

って、これ?
俺の子供なの???




クラスメートの女の子に手伝ってもらって育児しながら、
高校に通ったら、
停学になっちった!!!

って、育児は校則違反じゃないです!

とはいえ…


まぁ〜
グンちゃんが、わちゃわちゃ可愛い赤ちゃんを育てる…
胸キュンするだけの映画なんだ!


赤ちゃん、ボスベイビーの役が似合いそう!
目力がすごい!


最後、赤ちゃんの正体が衝撃です…
嘘やろ???


まぁ〜
これは、イケメングンちゃんと可愛い赤ちゃんを
わちゃわちゃ愛でる映画なんで…









ミニスカートのいかす美少女も見どころw
(ミニスカートのお写真見つかりませんでした😭)



面白い映画をありがとうございました😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿