映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




ダイエット19日め ジムから徒歩で夕方から飲み過ぎた〜😓

2020-07-31 07:12:00 | ダイエット
20200730(木曜日) 曇り時々晴れ
⭐️昨日の記録です⭐️
 
「死後探索」のCDを、
スマホかiPadで聴けるようにしたら、イヤホン使わないで、
便利かも?
なんて思い、iPadにいれてみました。
やり方忘れてて、ちょっと手間取りました〜
 

これで気軽にエクササイズできます!
 
午前中ヨガいつもの40分
 
 
 
プロテイン
 
玄米ご飯半膳
野菜スープ
納豆
 
ゆっくりーーゆっっくり、よく噛んで食べました
 
11時20分バス
カーブスとジム
ジムは自転車35分
 
徒歩で帰宅
25分!

プロテイン飲んで…
お腹すいてたので、
玄米ご飯をちょっとだけ味噌つけて食べました。
 
夕飯をストイックに!という生活を始めようと…始めたのでが…
 
帰宅後、洗濯機を回している間、
暑かったし、
缶チューハイを飲みましたら…
 
ノミケがノミケが進くん
 
夕飯作りながら飲んで…
∩^ω^∩
 
夕飯は
 
鶏胸肉の味噌バター焼きです。
NHKの番組でやってたのをアレンジ。
(ジムで自転車こぎながら音声なしでみてました)
 
鶏肉焼いて、味噌とバターとお砂糖少々混ぜたのを、最後に混ぜるだけ。
簡単料理です。
 
ヤングコーンの代わりに
舞茸を入れてみました。
美味しかった!
舞茸は、2袋入れてもいいかも〜
今度は2袋使おう!
きのこがいっぱい取れるね!
(舞茸とエリンギでも良いかも)
 
で、泡盛のんで撃沈。

ご飯足りなくて、枝豆!
タンパク質!!!
低カロリー!!!

去年録画したアニメとかみて…
そうそうに寝ました…
 
すみません。
家人の帰りに対応できませんでした。
 
猫のトイレも明け方に掃除しました。
明け方、
💩なさいました。
ごめんなさい🙏
(オートで対応できるときもあるのですが
 
夢も見ず……。
 
 
翌朝


筋肉増えて、体重と体脂肪が減ってる!
パーフェクト!!!
 
 
この調子でいけたらいいなぁ〜
∩^ω^∩
 
 
目指せ体脂肪22%!!!
 
いつもありがとうございます😊
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿