映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「ドント ハング アップ」観ました

2021-08-31 23:12:00 | 2021年観た映画



ユーチューバーの悪戯男子高校生が…
悪戯電話で相手をびっくらさせて、動画で人気者になるのですが…
制裁を受けるというお話です。



と、いっても4人グループの2人がメイン。
左 サム、イケメン 頭が良い
右 ブレイディ 調子者

この二人がサムの家で、例の如く悪戯電話してたんですが…

変な電話がかかってきて
「死にたくないなら受話器そのまま」
って…


あり?

おいら(ブレイディ)のおとーたんとおかーたんが?!?

相手はどーも、
彼らのこと知り尽くしてて、
しかも現在進行形で監視してる?!

勝手にTVが映ったり?
俺の秘蔵のビデオがそのテレビで再生されたり?

やべーー!
俺(ブレイディ)がサムの彼女NTRしてた
ハメ撮り画像、再生されちまった!!!

ブチキレるサム…
どーりで、最近、彼女の様子が変やったんや!!!

俺らの友情は終わりか?!
って、それを上回る恐怖のなか…
やはり友情は復活し
「二人で逃げよ!」と、なったものの…

あう。


これはティーンの友情物語?
ではなく。


冒頭で
騙された女の人に起きた悲劇…
そして回収、復讐の物語でしたーーー。

それにしても、相手が監視してるかのごとく、
すごいタイミングで、
勝手にTVがついてビデオ再生したりするし、
警察に電話しても繋がった?のか?
こないし…、
最後は絶妙なタイミングでくるし…

相手は筋モノ、情報局の方なんでしょうか。
正体は明らかにならず。
そのあとも、
悪いユーチューバーはイネがぁ-
って、まぁ〜ホラー、お約束なオチでした。


※ブレイディがサムに惚れてて(作中、かなり積極的なシーンあるが、ギャグで済まされていた)
サムが気づいてくれないから、彼女をNTRしたみたいです。
欲求不満で悶々としたブレイディが、暴走して悪ノリし、頭の良いサムがそれに「面白い!」ってのっかかってる感じでした。
って、これはそういう話しじゃないんだ!!!
ブレイディ…海兵隊で新しい世界がひらけただろうに…
(´・_・`)



面白い映画をありがとうございました😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿