映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




体外離脱への旅 8日目

2019-03-15 14:29:24 | ヘミシンク

8日目 快晴

20190315

昨夜は「ハイヤーセルフへの帰還」を聴きました。

 

アファメーションが良いです。繰り返し聴くことにより、潜在意識下のブロックなど解放できそうです。これから、夜はこれを聴こうと思います。

今日でいよいよ8日目です。

disc1 光のの体 を聴きました。

………。

………。

今日は、今日こそは、細かい変化を発見するぞ。少しの進歩を感じてみるぞ。と、思っていたのですが。

意思の石が、今回は形すらおぼろげになってきました。集中できない。

今わたしは意識を伴った 体外離脱を体験します

心の中で唱えつつ…イメージ。

なぜか石が、ステーキ🥩になりました。

なんでやねん。

よし、ステーキの焼き目を「今 わたしは 意識ある 体外離脱をします」してみるか。ステーキ食べた夢が見られるかも。

想像してみるも、うまく焼き目はつかず、今度は目玉焼きにイメージが🍳変わりました。お腹空いていたわけでないですが。

意思の目玉焼き……

そんな感じで、今日は、イメージを固定できず、雑念もそれなりに湧いて来て、最後はウトウト。

もう一回聞きましたが、今度は速攻で寝落ちでした。

(一回めのエクササイズで、疲れてしまったのかな?)

なんで石がステーキに変化したのでしょうか。食べろって事でしょうか?それとも、このエクササイズは一旦終わりにして、次エクササイズに行くべき、との啓示でしょうか。

そしてまた、エクササイズ楽しんでいない………。

ヌける!

ヌけるんだ!

あーーーーあこがれの

体脱マスターに

なりたいな

ならなくちゃ

絶対になってやるーーー

とか、口ずさんでいた方が良かったかも。

眉間集中させながら、かおは多分、しかめ面で、くそまじめに意思の石を想像してた………。眉間にシワ寄ってたか。

リラーーーっクス!!!

 

「体外離脱テクニック」は、6つのエクササイズがあり、1番向いてるエクササイズを集中してやればいいみたいです。

向いているかどうか、まず、全部のエクササイズを試して、それから色々やった方がいいかも知れません。

 

と、いうわけで、明日からは、違うエクササイズを聴いてみようと思います。

明日からは5番め「ボルテックス」を聴いてみます。

明日は、ボルボルボルテックス!!!

で、ボルボルっとヌけてみます。

まずは60日間。

潜在意思を書き換えて!

人間に限界がないって事を証明するんやぁ〜!

今日の航海は微妙〜?でしたが。

楽しむ意識を持てば大丈夫!

明日の航海も有意義で楽しいものでありますよう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿