goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

jump 俊くんそんな昔のも观てるんだね!フレンチトースト作っ

2016-10-18 05:35:46 | 日記

Give Me Love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9Eqt5bL6Mf8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Give Me Love 歌詞

いよ∑(’□‘;)仕事で行けないから我慢します(。’Д)イベント顽张ってください(*≧≦*)勇翔くん!!!2阶ばっちぐーでスタンバってます!!乐しみ!!昨日も 今日もお疲れ样です。朝 起きられたようで 良かった(^^)勇翔~おはよ\(^o^)/昨日はありがとうお诞生日おめでとうって言ってもらえて幸せでした(o^^o)ツーショットもありがとう安定のイケメンだったよ(*^^*)久々のLIVEも乐しかった~( ’θ‘)ノ“こうつうあんぜんのうた”の勇翔がめちゃくちゃ可爱かったよ今日も1日顽张ってねo(^▽^)oおはよう(◇)/~~~今からごはんたべる(◇)/~~~今日も乐しみにしてます(◇)/~~~グサッとささるゆうひぬんぎんがいちかわいいなぁもう(◇)/~~~やった~勇翔おはよう(o ̄ ̄o)更新待ってたよーありがとうねぇー昨日むっちゃ乐しかったよ今日は、さすがにね、行けないけど、パワーだけ送るねまた、更新してね(灬oωo灬)勇翔くんおはよう!今物贩列待机中(`ω’) 今日のライブと特典会に乐しみにしてるね!おはようございます(ω)ノ昨日の木曾川でのイベントほんまに乐しかったですo(^_^)oこうつうあんぜんのうたの勇翔くんめーーっちゃかわいい!すき!今日も乐しんでください(︿O︿)☆わたしも乐しみます↑↑勇翔君、こんにちは。昨日はイオン木曾川でのリリースイベントお疲れ样でした。すごく乐しかったです。ありがとうね。今日も乐しみにしていますね。ゆうぴん おはよう:)早起きしたから眠たい。。。昨日本当乐しかった!!!あとで、会えるの乐しみにしてるね~ミンディ久しぶりー!*’︶`*)╯って、思ったらお知らせかいー!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!今日も顽张ってねー(><)Fightゆうぴんブログ更新久しぶりだね!昨日の交通安全の歌ダンス可爱かった( ω )今日も大高顽张ってね!ゆうひくん(*^^*)ブログ更新ありがとう今日は、部活の练习试合だからいけないけど、その分昨日乐しませてもらいました☆部活しながら、应援してます今日も一日顽张ってください☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆もぉ~来てるよん( ’ ▽ ` )乐しもーねぇ( ’ ▽ ` )おはよもう大高いるよ(︿ν︿)ライブ乐しみ(’ω`)昨日の木曾川キリオとっても乐しかったよ。交通安全のうた、、最高☆今日は行けないけど、顽张ってね!少し寒いから身体に气をつけて、、いってらっしゃい(*^^*)いま物贩に并んでるよ今日も顽张ってね( v^-゜)おはようございます!リリイベお疲れ样でした!今日も顽张ってくださいね!この写真はなんの瞬间ですか笑笑今日私は高校の同窗会の本番です!勇翔样に会いに行けませんが(根本的に私は大阪住み)顽张りますね!!!一部の特典会いきますたのしみ勇翔くん!!昨日は乐しかった~!!
しゅんくーん、また今日も早いことーーー笑笑もう、ゆうママさん、コメント150ばんめやよ出迟れてます(笑)あんね、ゆうママさん、基本朝ごはん食べん(笑)だって起きるのが昼过ぎだもんね笑笑笑それにフレンチトーストは苦手です生たまごきらいだもん(笑)でもしゅん君が好きなら挑战してみるよ话变わるけど丸龟うどんはつじちゃんから觉えたように…笑笑【ぽつり】食べる时はベーコンエッグとトーストだったりご饭とお味噌汁だったり气分次第ですしゅんさん、こんにちは。フレンチトーストは上手く出来ましたか?Dホフマン、素敌ですよね。映画の中の食べ物って、すごく美味しそうに见えるんですよね(*_*)ローマの休日のジェラートや、ポニョのラーメンとか…(笑)今日も、イベント顽张ってください。いってらしゃいませおはよっち(∩ω∩ )木曾川人多すぎて买える气がしません(:3_ヽ)_かしちゃんの运命や如何に!こうご期待!←今日もお话できたらいいな( *˙˙*)フレンチトーストねぇ~一昨日新宿の前に食べたんだあ(*’ч`*)おいしいよね!だいすきなの!!牛乳と卵と砂糖に浸すだけやん!简单やですぐ出来るよ(∩o∩)オシャレな朝食の写真待ってますライブ乐しみや(*˙˙*)无事に见れますように( 笑 )またあとで!かし子()クレイマークレイマーはその昔リアタイ剧场で观たかも!远い昔すぎて觉えてないおばちゃんですが…俊くんそんな昔のも观てるんだね!フレンチトースト作ったら娘が卵烧きと间违えて酱油かけて食べたから、それ以来やめました。。我が家はシリアルが定番です。木曾川リリイベ顽张ってね(^.^)しゅんくん、おはよ!木曾川イオン、すごい 人特典チケット、GETできるかな~?运良くGETできたら、その时はよろしくね(//ω//)1か月ぶりで久しぶりだから、紧张する!1か月がまんしたから、それこそ、头ポンポンしてほめて欲しいなナンちゃってごめんね(//ω//)【ポツリ】エアー头ポンポンでもいっか笑しゅんくーーーーーーーーん(∩’`∩)おはよう。*(ω)*. 今日からしゅんくんは名古屋のリリイベやねー地元やけんまた高まるよね(////)私は绝赞引越しの荷造りで部屋が空っぽ寸前だよ\(^o^)/朝ごはんのフレンチトーストかー!素敌やねーでも私绝对ご饭がいいんだあー(;’`)纳豆とお味噌汁が必ずあるかなご饭もオススメだよ( ’ ▽ ` )笑ではでは……今日もしゅんくんにとって素敌な1日になりますように俊くんおはよ朝ごはんはフルーツグラノーラかトーストにグリーンスムージーが多いかな~( ’ ▽ ` )ご饭冷冻してあるときは、纳豆ご饭か卵かけご饭のときもある!朝苦手だから简单なものしか作れない~(’;ω;‘)フレンチトースト实家の时はよく作ってもらってたな~。见习って作ろうかな~(*’∵`*)无性に食べたくなってきた!笑今日のリリイベもがんばってね!しゅんくんふぁいと~*\(^o^)/*俊くん、おはようございます朝ブログありがとうございます 今日はリリイベですね私はテレビ塔で研究生ライブを见てます! 木曾川に行けなくてごめんなさいm(__)mセットリストも气になるけど、应援してます朝ごはんにフレンチトーストは美味しそうですね! 私は食べたことがないです 私の朝の定番は果子パンです! 每日、食べてます 朝からお米は、あまり苦手かも(>_<) すぐにお腹いっぱいになるので(×_×)今日もお母さん手作りの玉子サンドをたべました今日も1日顽张っていきましょう!最后まで读んでくれてありがとうございました失礼します!しゅんくん おはようございます!今日はリリイベですね!!今日はバイトが休みで、ボイメンのリリイベではなく、研究生とトウキョウのテレビ塔ライブからのセンチュリーシネマで磷寸少女を观る予定になってます!リリイベ顽张ってね!!フレンチトーストかぁ… 食べたことないな~。朝の定番は果子パンで


コメントを投稿