goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地面があるのに足がないのは?おかしくない!

2016-12-27 16:40:57 | 日記

カンヌの休日

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/qJZ8rwp6r_0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

カンヌの休日 歌詞

度の日曜日のコンサートがますます乐しみになりました。あと、寝言を录音できるアプリがあるとは知らなかったので、ちょっとビックリしました。ダンスレッスンとか忙しい中、リラックスタイムを确保できているのは良いことだね!本番で良いパフォーマンスができるように、メリハリつけていこう!お疲れ样です!10期おめでとう!ハロモバメールでも思ったけどこの服すごい可爱いし似合ってる!明日も1日乐しみましょう!おやすみー10期の5周年は、おめでたいね。はるなんと映画を见に行けて、良かったね。写真も、とても可爱い。ハーイ ミキ10期さんも5年ですか、早いな。仲がいいんだか、恶いんだかわちゃわちゃしてるけど、团结力はすごくて、乐しいですね。クリント イーストウッドさんも长いね。ローハイドから荒野の用心棒ついには监督までやるようになって。もう何年になるのかな、すごいよね、ずっと人气あるもんな。野中さん。こんばんは!そう?!饭洼さんと?映画?!珍しい组み合わせ!でも、先辈に可爱がられる事は…いい事だ!今日は…ムシムシして不快指数↑↑(/。\)寒暖差もあるし、体调气をつけて!野中ちゃん、また饭洼さんと映画と食事行ったんだ。面白そうだね。俺は1人で食事や出挂けるのも好きだけど皆で食事とかもいいよね。野中ちゃんは1人も好きと行ってるけどいい先辈や仲间もいて羡ましいね。10期に憧れる气持ちも分かるけど、野中ちゃんだってもう充分に先辈と同じレベルの力を持ってると思うよ。でも明日は野中ちゃん达、12期の加入记念日だね。野中ちゃん可爱いぞい10期5周年おめでたいね(^o^)プレゼントもかわいいこれからも素敌な先辈でいてほしいね今日も1日お疲れ样!サプライズ喜んでもらえて良かったね(*^^*)メンバーカラーで凄い!!お好み烧き食べたくなってきたなー(笑)それじゃ、明日からもお互い笑颜で顽张りましょー!DJ? 音奏(メロディー)の今日のおすすめの1曲なのだぁ~!“ego- wrappin finger”そうだね!(°°)b 今日は、10期メンバー5周年!おめでとう!γ(▽’ )ヾ( ‘▽)ゞうひゃひゃひゃ~~!笑笑1人、1人の野中ちゃんが见えてる!イメージが凄く分かりやすいし、そうだな!と思うよ。¥( ̄▽+ ̄*)Ψうお~お!(°°)b みんなで!10期4人にプレゼント!メンバーカラーだね!アヒル?ひよこ。( ’艸‘)そして!はるなんと?映画デートだぁー!笑 (°°)b この内容は、再现VTRで何回か?みたんだよねぇ~!笑笑まさかの!?映画化?(°°)b しかし?いい1日になったねぇ~!にひひ。( ’艸‘)p.s今日のテーマ!“人间以外の生き物って?不思议で仕方がない!?”です。(°°)b まず!人间がベースになってるなら?ヘビとか?笑 不思议じゃない!?足がない生き物。そりゃ~!笑 足がない生き物なら?ウナギとか?アナゴとか?君は、そう言いたいんでしょ!でも?陆でだよ。地面があるのに足がないのは?おかしくない!?动物なら?まだ、うん!分かるけど?虫とか?ほんとね?不思议で仕方がないんだよね!足がいっぱいだったり、口から、糸出したり、ジメジメ、ベタベタしてたり、ヘンな动きしてたり、生き物は、未知数で!见てて!不思议な世界にのめり迂むよ。笑 あとね?思うのは、动き蚁动き蜂。虫の进化。シラーカンスは、太古の昔から?形が变わってないって!笑 进化するもの、そのままの形でいるもの。样々だけど、こうやって?残って来たんだなぁ~としみじみ思う。()※“That's why I love cats!”※“世界が感动 人の亲切が染み渡る动画”迟くなったけど、ハロステ见たよ~って言ってもまだ全部は见れてないんだけど( ’ω` )ハロステだとメイクとかもすごくよく见えるね!(’o`)今までアイシャドウしてるの气づかなかったよ~可爱いよ~っ.o·( ).o·あとちぇるの声はやっぱり落ち着くなぁ*(*ˊˋ)*小关ちゃんとのやり取りもすごく良かったし、ちぇるって话し上手だよね(°ω°)The Visionのライブ映像はとにかくちぇるがお姫样みたいで可爱すぎて、、(o﹏o)とにかく今回のハロステはちぇるの魅力满点だったよ~!(ˊoo`)ちぇるとどぅー同い年に见えません(^o^)/ふくちゃんのプレゼント、ちゃんとメンバーカラーのキャップ。なかなかシャレてるなぁ( ’艸‘)新しく买った秋服、似合ってる。うん、かわいいヾ(@°▽°@)ハドソン川の奇迹、ボクも观たいんだあHelloちぇる10期の先辈たち5周年おめでとぉっっっっだね(*˙︶˙*)☆*°个性それぞれ素敌な先辈たちにこれからもお世话になって成长していけてもっと仲良く笑颜共有しあえることできたら幸せだね☆今度ゎはるなんと映画デート良かったねっご饭も乐しめておしゃべりもいっぱい娘。で素敌なお姊ちゃんたちに出会えてほんとうれしいょね(*’﹀`*)新しく买った私服ぅ大人っぽいあと少しで12期2周年くるね( ˊ ˋ )おやすみぃー* *zzめっちゃ幸せな一日そう!お好み烧き!ちぇるおつかれー!10期メンバーが5周年はおめでたいね!!ちぇるもどんどん先辈からいろんなこと吸收してこ!12期记念日ももうすぐだね~!!こんばんはっちぇる!今日は10期が5周年!!5年かあ长いなあ。先辈方のいろいろな部分を吸收できるといいね!おお!すごいーメンバーカラーだーはるなんと映画!お、ハロモバメールで见せてくれたお洋服(^^)乐しい1日だったね!!ではではーKawaii Miki chan12期4人同じく间もなく2年加入しましたとても12期の1人当たりの特殊なのやっと芸がも好きです~续いて台湾公演、韩国公演顽张って行きまっしょい~来年20周年また台湾に来て盛大な祝贺活动を催すことができるのを望みます~台湾コンサートスーパーは期待します!!!また台湾に来て小笼包を食べるのを欢迎します(笑期待はあなた达とと一绪に一绪に乐しむことができます~おやすMiki chanお疲れ样!いい1日が过ごせたね。明日のヤンタン、紧张を乐しもうねちぇる~お疲れ样(o ̄ ̄o)10期おめでとう5周年かぁ时の经つのは早い
おはまりあドキドキいっぱいな初日も无事に乐しめて良かったねっ(*’`)衣装、素敌にかわいいねっ私ぃ观に行けるの、まりあちゃん地元爱知のときになるぅ…待ち远しいなぁ☆‘Maria’e-Line UP!で注文してたの届いたぁかわゆく大人っぽいショットいっぱいだったぁ(*’∨‘* )会场でゎ今度、ちぇるのミニ写真集买わなきゃだからなぁ(笑)今日も盛り上がって乐しめますようにっ(*˙︶˙*)まりあちゃん、ツアー初日お疲れさまでした(^^)まりあちゃんが、キラキラ辉いてて素敌でした☆まりあちゃん、ファイターズ、共にトップになることを愿っています(^^)まりあちゃんは、最高のアイドルです☆まりあヤッホー(^-^)/今日も1日お疲れさまりあ~(^-^)v秋ツアー初日お疲れ样~めっちゃ乐しかっ


コメントを投稿