栂森鉄道管理事務所別室

栂森鉄道管理事務所の別室です。
模型の話を中心にいろいろと、でもたまーに、更新しています。

微速前進中 ~猫屋線を走らせよう~

2017年08月14日 11時20分54秒 | 模型

またちょっと進んだので

リバースモジュールの製作の続き具合です。ほとんどTwitter並のブログ内容ですが、あとで振り返るのに便利なので。

崖は栂鉄標準工法であるコルク岩面式。リバース内の「底」が抜けていますが水面になるわけではありません。今回の工法はここがキモ。うまく表現できるかは作ってみないと…(笑)

まとまった休みは今日まで。今後は終日とはいかないまでも半日とか数時間とか、飛び飛びに休める(はず)のですが、大まかなとこは済ませませんといけないので、何とかやれるところまで頑張ってみます。

さて、今週末はJAMですね。一応最終日だけ何とかなりそうなのでブースにもご挨拶に行きたいと思っています。いつもお役に立てていなくて申し訳ないのですが、またいろいろとご教授下さい。一応、これか

これを

持参したいと思いますが、「あれ持ってこい」というのがありましたらご連絡下さい。電車で行ける範囲で善処したいと思います。よろしくお願いします。

あ、「邪魔だから何も持ってくるな。」というご指示でもOKです(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。