private opinion

next live 12.14 高円寺showboat(S)

メガライブ

2005-10-30 11:32:19 | 眼鏡ツアー
結論として楽曲を伝える事には成功したらしい。音が小さくて良かった?どんなだ、そりゃ。
曲を提示して理解させてしまったというのはただ披露しただけか?グルーブはその場の全てを繋ぐコミニュケーション、耳でそしゃくする前にダイレクトに身体でレスポンスされるのがグルーブ。
ミスを恐れ最後までスイッチが入らなかった、と言うより完全に客の存在は消え去っていた。それが良かったと言うならばそれは俺の仕事じゃない。【MEGANE】は俺が想像してたより更に高い領域を見ている事に気づいた。
今までのような取り組みでは追いつけないなと思った。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンジ)
2005-10-30 19:45:00
お疲れさまっ!

今日は行けずにごめんね。
返信する
Unknown ()
2005-10-31 21:35:21
いえいえ、月替わったら「千○」飲みねっ。

返信する